実は去年の8月13日が、私のブログ開設の日でした。
どうにかこうにか、1年間毎日更新してきました。

これは、本当に、読んでくださっている方々がいらっしゃったからです。
読者0でも続けられるほど、精神強くないです(笑)。


今日までにいただいた拍手数は、12512 です。
こんなになるとは思ってもみませんでした。

もし自分が毎日せっせと拍手ボタンを押したところで、
集まるのは365拍手。

多くの人に力をもらえたんだ、と感じます。


心から感謝しています。



私がブログでやっていることは、誰かがいいこと言っていることを伝えているだけ。
ただのパイプ役、ブログタイトル通り配達人です。


途中、やってる意味あんのかな?みたいな、やめたい気持ちにもなったんですが、
配達人なりの役割もあるのかなと。
もうちょっとやってみます。


これからも、普通の名言集には載っていない「いい言葉」を配達していきたいと思います。
「吉報配達ブログ」をよろしくお願いします(*´∀`人 ♪